人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーフライ

今度はスーパーフライのコンサートに行って来ました
マツコがチケットを買ってくれて一緒に行って来ました

今年はどういう訳かコンサートの声がよくかかります
発売と同時に買ったらしいんですけど
オーバードホールの5階席3列目で
けどオーバードホールってうまい設計になってるよね
前の人に重なることなく観れるし
私は途中座ったり自分のペースで楽しめたから良かったです
スーパーフライはボスの曲や聞き覚えのある曲も多く
最後に歌った”あぁ”もアンコールで歌った”愛を込めて花束を”もみんな良かったです
新曲”愛を喰らえ”も良かったです 愛を喰らえ だって^^
志帆さん最後に頭深々と下げ・・
真面目に取り組み感謝を忘れない人が受け入れられるんだなと今回もまた感じました

マツコさんありがとう またどこでも連れてって(笑) 

スーパーフライ_e0229071_7175978.jpg

by pcnkaneko1 | 2011-07-22 07:18