人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホルモン

先日兄ちゃんがホルモンをくれて
兄ちゃんいわく
氷見の高級ミノだと言うことなんだけど
なんか大きな塊りのまんまで数も多くて
ま なんて言うか グロイんです
いつもは兄ちゃんが塊りを細かく切って丁寧に料理してくれてたのに
なぜか今回は 自分でやってみて って
ん??? 無理 
それでこれを料理して喜んでくれる仲良しは・・
そしたら美味しく料理して持って来てくれたのでした
ホルモン_e0229071_1910467.jpg

最近のブログみて何かあったんけって
  何も無いけど何となく書いてるだけだよ
けどいいことなんてそんなにないちゃよねって
右手の親指と人差し指3センチぐらい開けて
こんだけほどのことで喜こんどるがやチャって
笑 3センチか そんなもんかもしれんね・・笑

by pcnkaneko1 | 2011-09-08 19:19