人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルマルマン

夕飯に八宝丼が食べたいというマツコさんのご要望に答えて
スマイルマルマン(パスタの後こんな名前になったんだね)
スマイルマルマンへ買い物行ってついでに立ち読みしてたら
  「立ち読みダメだよ 立ち読みダメだよ」って
あら、げんきのT晴ちゃんじゃない
  「最近ブログ今一つだね」って・・ダメ出し
たしかにパッとしないのは自分でも感じてたとこなんだよね
そしてT晴ちゃん”陶板浴げんき”でブログ始めたんだって
文章力で勝負だって言っとった(笑える~)

スマイルマルマン_e0229071_1814650.jpg

立ち読みしっとった本買って来ましたよ(笑)
私が気になったのは
 杉本彩 「私はなぜ肉親と縁を切ったのか」 ではなく
 <特集>やりくり上手で質のいい暮らしを手に入れる です
そして私もこういう本も読む年齢となったのでした

by pcnkaneko1 | 2011-11-06 18:07