心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

工藝まこと

e0229071_22111884.jpg

今日は雨の中前々から約束してた
八尾にある”工藝まこと”に行って来ました
カントリーブルーの仲間の
Nブちゃんの運転でKちゃんKどさんとで行ってきました
久しぶりの八尾で八尾の町に入ってから若干迷いましたが
次は自分だけでも行けるような気がします
工藝まことにある器はどれもこれもステキで
みんなどっしりとしたステキな器を買っていました
私はまだまだな弱輩ものなので
ちょっとちょっとしたものだけ買いました
それでもお気に入りを買ったので
大事に大事に使っていきたいと思います
それから得意の呉羽に割と最近出来た”絲カフェ”でランチして帰ってきました

e0229071_21533868.jpg

Nぶちゃん運転ありがとう
雨だったし疲れたでしょ
でもまた連れてって^^

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-11-24 21:59