心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ときめき

いいお天気
仕事の忙しいのも終わっての 土曜日・・お休み
カーネーションみながら朝ごはん食べて
さあ何をしようか
取り敢えず体を休めるべく二度寝しようか
いい天気だからいっきに掃除洗濯といこうか
迷うとこだわ

カクジロウが起きてきて朝ごはんを要求してきたもんだから
二度寝どころじゃなくなって・・
用意出来たのにカクジロウ2階行ったまま降りてこんし
今一つ掴めんとこだわ(笑)
ま美味しいコーヒー飲んで冬モノの準備しよ
e0229071_105384.jpg

それにしてもずっとずっと前に買ったこのZUCCAのジャケット捨てられないわ~
あれ?昨日テレビでやってたね
ときめくか ときめかないか・・ときめきはしないけど
捨てるの可哀相・・と思う
これって感謝して要らない袋に入れるやつやねか(笑)

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-11-26 10:13