人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルブッキング

誘われて私も昨日行ってきました
与 勇輝展
良かったです
Nブちゃんにいきなり
けど行って来てホント良かったです
中でも私が印象に残ったのは
ダブルブッキング_e0229071_2017455.jpg

美味しいネ!でした
パンフレット折り目ついっちゃってますけど
どれもみんな良かったですけど
さつまいもを本当に大事そうに美味しそうに食べてる弟と
一途な眼差しのお姉ちゃんの表情が印象的でした
Nブちゃんは与勇輝さんは国の宝って言ってたけど(笑)
与さんが男の人ってこと行ってはじめて知りました

そしてお気に入りのつるやの天ぷらそば
期待を裏切らない美味さです

今度は土曜日宮崎酒造でフラメンコ鑑賞です
高校の同級生の集まりとダブルブッキングしちゃって
Nブちゃんにずっと前に言われてたんで
忘れてて・・
同級生の残念でした
こっちの会も相当楽しいので
また誘って頂きたいです

by pcnkaneko1 | 2012-03-13 20:34