人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風雨

今日はすごい風です
全国版のニュースで富山でトラックが横転して
被害があったって言っています

私んちもビシビシ怖い音がしています
いつもこんな風の強い日は思い出します
あれは私んちがまだ建築中のとき
工務店のお兄ちゃんが提出用に写真を撮ろうとしたら
大工のとうりょうが ”そっちじゃない こっちやろ” って言ったコト
そっちもこっちも同じじゃないが??
工務店の人に聞いてみたら
なんかいっぱいいっぱい話されてチンプンカンプン??
もう出来とるしいいわ・・となって

だからこんな風の日はすごく怖いのです
壊れそうなんだもん
だからこんな日はストロング8%飲んでいっきに酔っ払って眠るしかないのです

暴風雨_e0229071_2161496.jpg

by pcnkaneko1 | 2012-04-03 21:06