人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のどか

今日の午前中海沿いのとなり町へ行くことがあり
時間より早く着いたので海で少し時間つぶししました

のどか_e0229071_16175776.jpg

犬の散歩してる人
夫婦でウオーキングしてる人
のどかです

実は今日嬉しいことがありました
時間になってそのお宅へ伺うと
なっかなか厳しい奥さん
シャープで切れ味最高ムダなしテンポはや・・な奥さん
ところが今日は前半はそんな感じだったんですが
心の中で ”ん・・勉強させてもらお” っと思って
”言われること聞こう” ってそんなふうに思ってたら
なんか段々雰囲気違ってきて私の年齢や家族構成の話になって
奥さんも最近の近況話してくれたりして
”ガガのコンサートに行ってきた”話になり
帰りには奥さんシャープでキレ味最高面白くてステキ
と思って帰って来たのです
だからなんだか嬉しい日です

by pcnkaneko1 | 2012-06-02 16:38