人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚤の市

月に一度の蚤の市に行って来ました

今日はきっと雨だろうと
目覚ましもセットせず寝て
5時前に目が覚めると雨は降っておらず
予定通りNブちゃんと行って来ました

蚤の市_e0229071_10255011.jpg

爽やか~
そして今日はちょっと嬉しいコトがありました
最近のお気に入りのお店 
私のむか~し昔の知り合いの子の奥さんのお店だったのです
びっくりでした
懐かしい懐かし過ぎる・・
その子はアノ初恋のG君の親友で
私とG君と上手くいかない感じになったとき
なんかさりげなく元気付けてくれたような・・
懐かしい・・
夫婦ともオシャレでそしてその子がNブちゃんのこと
 ”あの人も同じ年?あの人いつも一番いい物買ってくね
  カゴとか好きだよね いいの持ってるよね” だって
サスガNブ子さん 私鼻高々でした(笑)

by pcnkaneko1 | 2012-07-01 10:52