人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜餅

すごい雪
2日前のあの春みたいなお天気
どこ行ったのでしょう
一晩でこんなに降るとは空やるね

昨日びちょびちょの水たまりに
携帯落として
電話使うと相手の声が小さくて小さくて
こっちが大きい声で話すとこっちの声大きいって言われるし

使いもんにならないので最寄りのソフトバンクショップに行って
事情話したらいつものお店の暗めの女子が (けどこの子知識豊富で頼れる子です)
小さい声で
  ”治りませんね・・この前言ってたアイフォン5に替えられたら・・”って

それでも音量のとこちょちょっと触って試しにかけてみますね
  ”もしもし?”
  ”もしもし”
あらっいいんじゃないの
これでいいんじゃないの

危ない・・替えんなんかと思った
基本なんでも大事にして永く使う方のタイプなので


中尾清月堂の桜餅
桜の葉っぱのいい香り

桜餅_e0229071_8284813.jpg

by pcnkaneko1 | 2013-01-26 08:26