人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンジャーエール

今日は雪で大変なコトになるのかと心配してたけど
どうってこともなくやれやれな日曜

昨日は予定通り高岡ぶらぶら行く前に
呉羽のカンパ-ニュ寄ってNブちゃん一押しの
カツサンドやスープ買って高岡へ向かいました

お店はもう春物
今から大雪かもな感じのときに買うべきものが絞れず

2店舗回ってどれだけも歩いてないのに足腰痛くなり
早々にカリスマさんの病院に向かいました

骨がくっつくのにまだ日がかかると言われて若干元気ないカリスマさんに
骨せんべい持って行って来ました

行ったらいつも喜んでくれるのでついつい長居してしまいます

そして日曜日の今日
何しようかなと思いながら何もしないでお昼になりそうです
最近お気に入りのジンジャーエール
ビンのカッコイイとこも好きです

ジンジャーエール_e0229071_11452465.jpg

by pcnkaneko1 | 2013-02-17 11:43