人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年休

今日はいいお天気でした
私は昨日の午後から雅楽俱”冬のご宿泊ステイプラン(1/6~3/31)”を利用して
ポンチョの会の中でも特に気の合う3人で雅楽俱に行って来ました

年休_e0229071_220662.jpg

年休_e0229071_21323568.jpg

年休_e0229071_2132371.jpg

3時にホテルに着き
ウエルカムドリンクでビールを頂き
となりのラウンジでケーキサービスの食べ放題で
ガトーショコラなどつまみにビールを頂き
夕飯前に酔いがまわる になりつつも

年休_e0229071_21323913.jpg

年休_e0229071_21323835.jpg

大きい大きいお皿の小さい小さい手の込んだ料理を頂き
居酒屋の方が美味しいんじゃないかななどとうっすら思いながら
たまにこういうのも贅沢といえば贅沢なのかしらなどと思いながら
過ごしてまいりました


お風呂は神通峡を眺めながらのジャグジー炭酸泉ミストシャワー
貸切状態でそれはかなり贅沢でした

部屋のヒノキのお風呂も良かったです
年休_e0229071_21393861.jpg

11時まで朝ごはんの前後にもお風呂に入って
いいお天気だったので今日は参加出来なかった氷見の子のとこで
お昼ごはん食べようってことで氷見までドライブしてきました

年休_e0229071_21324020.jpg

今日はホントに久々リフレッシュして
明日からなんだかすごくがんばれる気になっています
ま 気持ちだけですが

 
 
 
by pcnkaneko1 | 2013-03-04 21:26