人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥

昨日はお昼は宮崎酒蔵のカフェで
タルトとハーブティーを堪能し

夕方から同級生3人が泊りに来たのでその対応
なぜ3人が泊りに来ることになったかと言うと

それは最近何に取りつかれたのか
焼き鳥が食べたくてたまらないライン仲間のY子さんが
昨日の前日いきなり”明日の焼き鳥どーするん?”と
何の約束してないのにストロング8%ぐい飲みしながらのライン
”明日のって笑 台風だよ”って送ったら
”焼き鳥食べるがに台風も何もあるけよ(フッ)”ってきた
恐るべし

な訳で仕事や急なことで都合付かない子は次回ということで
Y子さんH美ちゃんJ家さんの4人で滑川の秋吉で念願の焼き鳥を食べて
私んちに帰って来てワイワイガヤガヤと修学旅行並みな夜になったのです
夜中あまりのうるささに”向えのおとっちゃんのとこまで聞こえるから”
と注意した私でしたがその私が誰よりもすごいイビキだったらしく
そっちの方が聞こえたかもな夜だったらしい
焼き鳥_e0229071_2183818.jpg

画像の風呂敷包みはJ家さんのお泊まりセット
枕とタオルケット”風呂敷便利やちゃぁ”って言って笑っとった
J家さん好き

by pcnkaneko1 | 2013-09-01 20:57