心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー

<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日曜日

日曜日
ゆっくりめで近くの喫茶店へモーニングに行って来ました

e0229071_12404228.jpg

大きな窓から木々が見えて好きな曲が流れるから
たまにゆったりモーニングも いいね

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-31 12:40

早朝草むしり

今朝は花壇の草むしりをしました
前にT晴ちゃんに 「あんたっちの花壇草だらけやね」 って言われた
あの花壇です(笑)
あの時はハーブなんですって言ってたけど
今回はまさに草だらけ だったので1時間ノンストップで
がんばりましたわ
腰にきそうになったけど花壇はすっきりしてハーブも元気になったみたい

e0229071_8254389.jpg

途中うっすら小雨になりだしたけど
ミストみたいって思いました
今日もポジティブです

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-30 08:26

ぶどうの木

またしても花の金曜日
今日は仕事帰りマツコと
秋吉行ってくるけ ん って二人で行ったのですが
満席 満席で入れません 食べられません
で 向かいの大阪やで
例のコメリで買ったアレでおうち焼肉する事にして
お肉はちょっとで野菜中心の焼き野菜パゥテーです

ところでツギオはどうしてるんやろ
たまにご飯でも食べに行こって誘っとるけど
なかなか実現しないです
ツギオともミーティングせんなん

e0229071_22142963.jpg

ぶどうの木で結婚式して
一年・・
ぶどうの木の下でした結婚式よかったなぁ

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-29 22:22

神秘

今日車で走ってたら
すご~い きれい
e0229071_1845366.jpg

どこだと思います?
舟橋村の無量寺前です

e0229071_1912876.jpg

一緒にいた空ちゃんが
わ~水はじいとる って
そうなんです 完璧な防水加工なんです
自然の神秘です

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-28 19:06

イカ釣り船

いつも魚津の漁港を通るたんびに思ってた
イカ釣り船ってイカみたいなんです(伝わり難い画像だけど・・)
イカの吸盤みたいにライトが付いてるんですよ

e0229071_21352466.jpg



ところで今日はお仕事して
帰るのに車のキーが無くて・・
かばんの中見てもポケット見てもどこみても無く
カリスマSさんが 「あら、ないの?一緒に探しましょ」 って
そしたら 思いもしない机の中にあって大笑い
ありがとって帰ろうとしたら 「あら?私のカバンどこかしら?」 って
私達 帰れないじゃないですか・・笑

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-25 21:48

梨の実

実家の方へ行くことがあって
呉羽の梨です
これがお盆頃には大きい瑞々しい梨になるんですね
楽しみ 早く食べたい 梨大好き

e0229071_18304338.jpg

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-24 18:34

土曜日

今日は土曜日
掃除機かけて床拭いて
シャワーのついでにお風呂も掃除してシーツ洗って
休み休みするからもう2時
時間のたつのは早いわねぇ~
夕飯の買い物に大阪や行ってこよ

e0229071_1485226.jpg

今夜は水橋 橋祭り 花火あるんかね
[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-23 14:09

ミーティング

今夜はカクジロウさんとマツコと私・・
おうち焼肉しながらのミーティングです
それぞれの今後のこと 仕事のこと 家のローンのこと
焼肉食べながらビール飲みながらのミーティングです
ハラを割っての本音トークです
こういうこと大切ですよね
みんな大きい歳になったんだから
そろそろ先を考えて自分の人生自分の力で生きなくっちゃね 

またやらんなんね こういうミーティング
e0229071_21592085.jpg

コメリで買った焼肉グリル580円大活躍でしたわ
ビール8本・・飲んだわねぇ~

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-22 22:00

スーパーフライ

今度はスーパーフライのコンサートに行って来ました
マツコがチケットを買ってくれて一緒に行って来ました

今年はどういう訳かコンサートの声がよくかかります
発売と同時に買ったらしいんですけど
オーバードホールの5階席3列目で
けどオーバードホールってうまい設計になってるよね
前の人に重なることなく観れるし
私は途中座ったり自分のペースで楽しめたから良かったです
スーパーフライはボスの曲や聞き覚えのある曲も多く
最後に歌った”あぁ”もアンコールで歌った”愛を込めて花束を”もみんな良かったです
新曲”愛を喰らえ”も良かったです 愛を喰らえ だって^^
志帆さん最後に頭深々と下げ・・
真面目に取り組み感謝を忘れない人が受け入れられるんだなと今回もまた感じました

マツコさんありがとう またどこでも連れてって(笑) 

e0229071_7175978.jpg

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-22 07:18

今夜も・・

久しぶりの雨
蒸し暑かったけど雨もいいわねぇ
連休明けお仕事して
夕飯は今夜もやっぱり夏野菜

e0229071_21565035.jpg

今夜のきゅうりの漬物絶品ですわ
暫らくぶりにビール飲んだからか
連休明けの仕事で疲れたからか
ご飯食べてそのままうとうとしてしまいまして・・
そしたらマツコが布団敷いて
 布団で寝られ って
ありがたい ありがとう そしておやすみなさい

追伸でございます

最近食事の画像多いけどこんなん載せとって どうなん?
って言ったら マツコが
  美味しかったよお母さん 私美味しかったよ
ってマツコ いいよマツコ 最近いいよ~

・・昔友達が子供に何食べたい?
って聞いたらいつも ”おにぎり”って言うって
ウチの子おにぎり好きやわ~
って言って
けどそれおにぎりしか知らんからやろって(笑)
そうやわ(笑)って大笑いしたことあったわ
マツコもそんな感じやね(笑)

[PR]
by pcnkaneko1 | 2011-07-19 22:09