心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トンカツ

パワーアップしたいときに食べたくなるトンカツ
今日はそんな日だったのでいつものフェリオ近くのとんかつやさんで
ガッツリ食べてパワーアップを図りました

e0229071_228126.jpg

そこから駐車場までの間にかわいいお店が出来てました
e0229071_2281431.jpg

かわいい
[PR]
by pcnkaneko1 | 2014-02-26 21:53

快晴

今日はいい天気 快晴でした
お昼に富山まで行くことがあり滑川への帰り道
立山連邦がキレイでした
すがすがしい気持ちになります
e0229071_2240479.jpg

滑川に帰ってエールでワカメうどんセットを食べました
e0229071_22404835.jpg

昆布のおにぎり最高
そして今日の後半に入りました

[PR]
by pcnkaneko1 | 2014-02-24 22:29

ザ休日

休日の今日
いつも通りに目が覚めて
ゆっくりしながらさて何をしようかしら・・と
エアコンと部屋の掃除して
玄関周りの花もキレイにして
3時過ぎからゆっくりして過ごしました
これぞ "ザ休日"
e0229071_21171860.jpg

[PR]
by pcnkaneko1 | 2014-02-23 21:04

一瞬

前回の更新からたった10日しか経ってないと言うのに
随分日が経った気がするのはなぜでしょう
仕事はキャンペーンと言うこともあっていつも以上にがんばっていました

そんな中駐車違反にひっかかったり
ひっかかるって言葉悪いね
自分が悪いのに・・
それと言うのは支社に行くことがあり
駐車場に入れるつもりが満車だったので
用事は一瞬で済むことだしと路場駐車したのです
一瞬の用事を済ませてエレベーター前にいたら
呼び止められて支社の教育担当が何だかんだと愚痴を言い出して
"こんなに話してたら駐車違反になったりしてね ここよく張ってるのよ"って
えーっまじ?
で車の所に行くと貼ってあったのです駐車違反の貼紙が・・
どいこと?一万五千円だと
そんだけあれば春服買えるじゃない
そんだけあれば美味しいお鮨食べれるやん
そんだけあれば・・
そんだけあれば・・
いやいやそのお金
世の中の為に使って下さい
世の中の為になるならえぇやないの
使って下さいどうぞどうぞ
などと考えたりしながら帰って来た日があったり


資生堂のきらめきマスターサロンというのに参加して
お手入れやメークのコツを教えてもらう日があったりして
それにしても一瞬も一生も美しく
さすが資生堂のキャッチコピー
ステキ
一瞬を雑にした私が言うのも何なんですが
背筋を伸ばして一瞬も一生も美しく生きて行きたいと思う昨今の私です
e0229071_1853125.jpg

それから永年一緒に仕事してた先輩が
三月いっぱいで退職されることになったのでケーキ食べに行ったり
職場のいつものメンバーでイッパイやったりもしてました

[PR]
by pcnkaneko1 | 2014-02-22 18:01

冬晴れ

久々です
今日はいい天気でした
今日はあちこちに行くことがあり車から見る山も海も空もそれはそれはキレイでした
e0229071_21143465.jpg

こんな日は富山に住んでて良かったな〜って思う日です
富山以外住んだことないけど・・ネ

[PR]
by pcnkaneko1 | 2014-02-12 21:08