心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

案山子

相変わらず毎日慌ただしく過ごしている中
今日夕方魚津の原信を過ぎた信号山側に曲ったあたりの所で
畑にリアルな案山子が五つも六つも置いてあって
それがほんとリアルで等身大なのでまるで人がいるみたいで・・
車止めて写真撮ってたら畑からお母さんが出て来て「ブルーベリー食べる?」って
案山子を気にいったのが嬉しかったみたいで
案山子の洋服は自分の昔の服だとか話してくれた
ふと見ると80才ぐらいなのか70才代のか
指にキレイなマニュキィアが塗ってあった
ステキ
よくよく見るとカットもオシャレ
ステキ・・
私もこういう感じになりたい
e0229071_20532247.jpg

[PR]
by pcnkaneko1 | 2014-07-08 20:39

フルーツ

今日は水曜日なのか木曜日なのか
よくよく考えないとわからなかった朝

朝のフルーツカラダにいいらしい
ココロにも良さそう
ん?もしかして
もしかしてだけど
頭にいいものじゃなきゃだめなんじゃない?
e0229071_6444812.jpg

[PR]
by pcnkaneko1 | 2014-07-03 06:41