人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試食会

今日のお昼
Y子さんのお誘いでホタルイカミュージアムの
光彩の試食会に行ってきました
なんでも光彩が光彩の名前のまま3月1日から
リニューアルオープンするらしく滑川市の運営になるらしく
それでグランドメニューの試食会があり参加したのでした
お腹がすいていれば何でもおいしい私が
特にグルメっていう訳でもない私が
参加してしまったのです
しかも”キタンない辛口の意見を”というお話をまともに受けて
 あいがめ丼はネーミングがカメを想像してしまう とか
 ほたるいかと竹の子のスパゲッティーの味はとても美味しけど
 見た目がワクワクしない とか
どうなん・・
最後に説明してくれたリニューアルスタッフの方の目
充血してました
試行錯誤オープンに向けて努力してらっしゃるんだなって思いました
光彩はオーシャンビューだし3月1日オープンしたら
ぜひぜひ行きたいと思います
おいしいワインもあるらしいし

試食会_e0229071_20565162.jpg

報道関係の人たち
緊張するう

by pcnkaneko1 | 2012-02-09 20:57