人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーさん

今日会社のオーさんが夕方

  ちょっと聞いてよ
  日曜日にK3でワゴンの中の器で
  丁度気にいったのがあったから2,3千円買ったのよ
  それで家に帰って200円の下に貼ってあるレシート元値いくらなんやろ
  って思ってメクッテみたら
  ”PLANT198円”って貼ってあったんやぜ
  プラントやぜプラントって 

  それから彼女はなんとK3に電話したらしい
  そしたらK3の対応した女子の方
  事情を聞いてから
  ”仕入れ先が一緒なんです でどうして欲しいんですか・・2円返せばいいんですか”って
  それでオーさんオーさん勿論ブチ切れですよ
  みんなに言いふらしてやる
  とにかく消費者センターに電話してやる
  って言って電話ブチ切ったらしいけど
  
ほんとこのオーさん笑っていいのかどうか分からないけど
とにかくこんな話ネタ豊富な方なんですよね

オーさん_e0229071_22502029.jpg

by pcnkaneko1 | 2012-03-05 22:34