人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THANKS MOTHERSDAY

昨日は ”THANKS MOTHERSDAY”
MOTHRSDAY前夜
   ”子供らが元気で幸せであってくれることが
   何よりのプレゼントなんだよ”
などど言ってましたが
母の日になってみると
毎年ツギオと空ちゃんが送ってくれるTANEからの花束を
こころなしか待って玄関で音がすると
走って行ったりして風の音だったりして
こんなことなら昨日お金もないマツコが
私の欲しがってたマルメッコのカップを
買いに行こうって言ってくれたとき
お金あるん?先のことちゃんと考えてからやろ
などと言って怒らせてしまったことが
悔やまれる
買ってもらえば良かったのかと
それでもタケノコ料理教室でお腹いっぱいでうとうとしてたら
空ちゃんからメールで
   ”お母さんありがとう プレゼント明日渡すね”
うれしい・・ありがとう
プレゼントは最近分かってきた多肉ちゃん
そして今日帰ってきたらテーブルの上にマツコから
マルメッコのカップのプレゼントが置いてあった
うれしい
やっぱりプレゼントはうれしい
ありがとう子供たち
そして今年もどうなっとるがけカクジロウなのでした

THANKS MOTHERSDAY_e0229071_2010079.jpg

by pcnkaneko1 | 2012-05-14 20:10