人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金子みすず

実は昨日も今日もカリスマさんと
仕事同行してましたの
今日は午後からで立山町から水橋まで
車を走らせていたら白岩川でカヌーの練習してました
カッコイイ~
慌てて写真撮ろうとしたんだけど
早い早い 早いんだねぇ
みるみる小さくなってしまいました

金子みすず_e0229071_21195677.jpg

そしたらそこに小3ぐらいの男の子が
自転車に乗ってきて
 ”こんにちは^^” って言ううので
 ”こんにちは” って言うと
 ”さようなら”  って言ったので
 ”さようなら”  って言った
金子みすずみたい
爽やかに挨拶したら心も清々しくなった

昨日の金子みすず物語上戸彩可愛かったぁ
今井翼クンも西郷輝彦さんも良かったぁ

  そう言えば今日会社のOさんが所長に
  ”私オオツカさんじゃありません!!”って言ったらしい
  ”ん?「オツカレさん」って言ったんですよ”って所長
  相変わらずやってくれます Oさん(笑)

by pcnkaneko1 | 2012-07-10 21:30