人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かりません

毛田千代丸
チューリップテレビ ニュース6
夕方のニュース見てるんですけど
アナウンサーの方が
  ”次はケダさんお願いします” 
  ”はい毛田 千代丸です” 毛田千代丸って

私今日お客さんにメールしてて
お客さんから
  ”今日は会計士さんが来ててまだかかりそうなので”
と連絡があり返信した文面を確認したら 私
  ”分かりません”
と返してた ”分かりました”って送らんなんところを
”分かりません” って
フォローのメールは入れときましたが
ドキドキでした

毛田千代丸さんのニュースを見てたら
そのお客さんから笑顔のメールが来て
今度ランチ行きましょって

良かったぁ
気分ガイしとられんかった
むしろ笑顔的だった
失敗なんだか成功なんだか
人生わからないものだわ

分かりません_e0229071_1985399.jpg

by pcnkaneko1 | 2012-11-05 19:00