人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

昨日は母の命日だったのでマツコとお参りに行って来た

八町のなのはな農協でお花を買って
なのはな農協のお花は質が良くて安いから大好き
上品な白いお花に決めてそしたらスイカの試食と即売やってて
試食のスイカ一切れづつ袋に入ってて清潔感あって感激した

お花とスイカ買ってお昼は呉羽のぼてじゃこでお好み焼きと焼きそば食べて
久しぶりに兄ちゃんにも会った

お墓参りをしたからか兄ちゃんと話たからかマツコと笑ったからか
元気なって帰って来た

そして今日ミチ子さんとドライブがてら
池多のトムソーヤのラベンダー畑みて里山クラブでランチして
タネさん寄って苗買って荒川でジェラード食べて満喫な一日だった
ミチ子さんいつもありがとうね
休日_e0229071_21482359.jpg

by pcnkaneko1 | 2013-06-30 21:44