人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体にやさしい毎日


by pcnkaneko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

いつもの高校の同級生のグループの忘年会に行って来ました
まぁまぁ私が一番おとなしいというグループなので
当然いきなりノンストップ大爆笑の忘年会でした

2次会は清美ちゃんの店”む~”でです
そこで私踊ってみせました
AKBの恋するフォーチュンクッキーでは軽快に
新沼謙二 雪雪雪~なんじゃらってやつでは扇子使っちゃってくるくる回ったり
扇子をたたんでモモでパ~ンとたたいたりして舞ってみせましたわ


笑った笑った・・おかしくておかしくて大変なものでした

新年会と3月一泊の予定も即その場で決定
全員やる気満々です

忘年会_e0229071_2348074.jpg

集合写真に大御所和美ちゃんが入ってませんが
和美ちゃんは仕事の都合で2次会からの参加でした
その和美ちゃん何年か前に行った京都で舞子のかっこした時の画像です
ツライ時に見れって言ってくれます
忘年会_e0229071_23593988.jpg

by pcnkaneko1 | 2013-12-19 23:46